走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

土曜日の夜は・・・

2023-09-03 13:55:55 | Weblog
・・・土曜日の夜は


・・・録画番組のチェックをしないと!?!




亮さん


先週の続き・・・


フグ


つ抜け?!?
10本以上だと、てんぐですよね?!?


フグとなったらやっぱりこれですよね!?!


とらふぐ釣ってたんだ!?!


・・・間違いないよね!?!





こっちは


・・・


・・・・


・・・残念会ですね!?!
ナミちゃん連れて行ってあげればいいのに?!?




まだあるよ


・・・・・


・・・・・


・・・・・・・・


・・・・焼肉かい!?!


・・・・・






・・・ソルパラは?!?


・・・・・・


・・・堤防?!?


沖提かな?!?


いやしかし


・・・夜の海は怖いでしょ!?!





・・・・・


おっと!?!
田中さんだ!?!



・・・・・


・・・・


相変わらず釣りますね!?!


・・・めっちゃ美味しそうです!?!

さて、寝ますかね?!?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜日の朝は・・・ | トップ | 日曜日の朝は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事