走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

金曜日の朝は・・・

2023-08-04 16:18:36 | Weblog
・・・今日は、休みだ。
夏休みの1日目。
残念ながら、曜日で仕事が決まっているので、
隊長のように連続休が取りにくいのだ。

なので、決まった仕事のない今日が休みだ。

さて、・・・撮った番組を見るか?!?


・・・亮さんは、先週は船で平目だったけど?!?



今週は 真鯛 ですか?!?


・・・フグ〜〜!?!
でもこのフグ美味しいらしいですよ?!?


・・・おおお


・・・さすがだね?!?


こっちも最後の最後に釣れた!!!
嬉しいよね〜〜!?!





こっちは?!?


ナミちゃんだ!?!


・・・初のトップフィッシュらしいですよ!?!


・・・ホントに



かわいいよね〜〜





・・・こんなのも録ってた。


・・・(メ・ん・)?


・・・あちゃ!?!
前に見たやつだった!?!
REI君ごめん。


さて、今日は・・・ 散髪行って・・・ いろいろ・・・



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タオさんに叱られる?!? | トップ | 土曜日の朝は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事