走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

日曜日は、やっぱり寒い

2013-04-21 17:40:29 | Weblog
寒いですねェ~
冷たい雨・・・
隊長 本当に行ってるのかな?


今日は、朝から散歩は無理。

午前中は持ち帰り仕事をせっせせっせと片付ける~~


そしてお昼ごろから



まだ雨が降ってるけどお出かけだ

やって来たのは、東京駅。



「東京ばな奈」を送ってもらうように手配をするのだ
見ると、ニューアイテムが・・・
しかし、一徹な男にはノーマルしかないぜ!

ちょっと惹かれる・・・けど

ぐるっと売り場を見て・・・



「鉄次」のたい焼き買っちゃいました

どんなんかな?



こんなんです

確かにあんこたっぷりで上品な甘さ
薄いかわでぱりぱり

美味しいです


駅に帰って来てラーメンでも食べるかと言う事になり、ガード下の店舗へ・・・



初めて入りました・・・
っげ! 家系だった・・・
オーダーしたのは「からみそラーメン」

出てきたのは・・・



・・・
・・・
・・・
やっぱり純輝を期待するのは間違いだった・・・


帰ったら・・・
こいつと・・・



なんでこんな日に噴水が必要なんだろう?



江戸川に出てきました
北風はおさまった感じだけど、バサーの姿は無いですね



岸際をカモが・・・



おっと、頑張ってるバサーいましたネ
釣れてないけど・・・


さあて、帰ってお風呂に入ろうか ベル。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜日 | トップ | ギリで間に合った? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事