走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

今週のお昼ご飯

2018-03-03 08:45:31 | Weblog
・・・今週のお昼ご飯は・・・

月曜日は・・・



定番の日本海庄屋で姫海鮮丼とうどんです。
朝から営業会議なのでまだ会社にいました。


火曜日は・・・



久しぶりの社食。経営者?が代わってメニューも代わって・・・
どうやら魅力が減少してしまったようで、なかなかお呼びがかからないようである。



っま、今週は初めての訪問ということで、牛丼。生玉子付き。¥500。


水曜日は・・・

朝から西船橋で作業。10時から始めて、途中障害が有ったけど、なんとか指定の時間
(午後2時までに終わらせろ!)には間に合った。
お昼は・・・一緒にいた人が色々検索して探してくれたけど・・・無いんですね~



結局、サイゼリア。ミラノ風ドリアとトマトソースのスパゲティ。¥698+消費税。
安いよね?!?


木曜日は・・・
・・・一人だったので、グルメカード消化で・・・



もうすぐ終わってしまうすき鍋膳を堪能。
・・・やっぱり夏は暑いかな?!?


金曜日は・・・
お昼の時間は会社にいたんだけど・・・“メシ屋を開拓しろ”と言われても?!?・・・
近頃行ってたかった中浦和の楽亭へ・・・



豚肉となすの味噌炒め定食。¥880+消費税。
・・・うもももも、味濃いわ~ 多いか?と思っていたご飯が無くなるわ~
もともと、ナスが美味しいわ。 ごっそう様でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネクタイ | トップ | ぐふふ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事