走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

初詣?!?

2023-05-28 17:41:10 | Weblog
・・・


ハクビシン目撃の後・・・

東京駅へ兄貴夫婦を迎えに行くのだが・・・
ちょっと時間が有りすぎるよね?!?
どうするかな?!? っと思っていたら・・・

フ!!っと思いついた。
そうだ!! 京都行こう!!

・・・いやいやいや、間違えました。
初詣に行こう!?!
お正月に行けなかったので、ずっと気になっていたのだ。
私たちが初詣に行くというのは、もちろん!?!



東京大神宮でございます。
土曜日の朝なんて来るのは初めてなような気がするけど・・・
なんだか神職の方が集まって、手水舎のお手入れをされている。
近づくのをためらっていたら「どうぞどうぞ」と促されて使わせて頂いた。


・・・久しぶりだけど(1年ぶりだから当たり前か?)ビルの谷間なのに
・・・この落ち着いた雰囲気・・・
やっぱり・・・良いですね〜〜
天照大神の御札と五臓六腑のお守りを頂いてっと。

そろそろ東京駅へ向かいますかね?!?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ・・・なんだこれ?!? | トップ | ・・・日光へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事