走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

土曜日の朝は・・・

2017-06-25 11:31:38 | Weblog
・・・土曜日の朝は・・・

3時50分にアラームを鳴らす・・・
・・・ふわわわわ・・・ 起きれました?!?・・・



( ゚ー゚)( 。_。)うん。ちょうどいい感じかな?!?
もう今頃が一番日の出が早いって事は、これからどんどん日が短くなっていくって事だ。
これから暑くなるって言うのにね?!?



今日のお供は・・・
・・・先週オーケーで仕入れるのを忘れたから有りまてん。とほほ・・・




昨日公示された東京都議会議員選挙のポスター掲示板。
・・・なるほど。小池さんの都民ファースト推薦は2名ですね。どちらも女性。
田の上さんはこれまで無所属を通して来てたんじゃなかったっけ?!?
小池さんとは馬が合うってことか?!? しっかりやって欲しいね。
今回は小池さんの勝ちだろうね。とにかく何かをやってくれそうだし。
これまでと違うことをね。期待してますよ。
・・・ところでアベさんの顔写真を載せている方・・・逆効果じゃないですか?!?




西洋アジサイ・・・
まだまだ元気です。



やばい!すげー空が赤くなってきた! 間に合わないかな?!?



ザクロの花。



ヤマブキ。山吹色ですな?!?
黄金色(こがねいろ)も同じものを指すのに・・・コガネムシとは色が違いますね~




うわ?!? 真っ白なアジサイ!!。
初めてかも?!?



ラベンダーの群生・・・
ほんとこのあたりは良い香りに包まれてます・・・ たまにだから良いのかも?!?




(´△`)あちゃー・・・雲が雲が・・・




やっぱり無理?!?




上流側・・・
おひとり様ですね?!?



下流側・・・
こちらもおひとり様ですね?!?
公園を抜けてくる間も出会う人が少ない気がする・・・
ベルと歩いていた時は、何人もとすれ違ったんだけどなぁ?!?




このリップにも人がいないね?!?



対岸は結構な人出なのに・・・



石積みポイント・・・
ほぼ満水状態・・・よく見ると・・・潮が引き始めているようですな?!?
これからの時間水が動いて良いんじゃないんですか?!?



おぉーーー雲の上からお日様が出てきた・・・



しばし・・・



立ち止まって日の出を観る・・・



ふと見ると、水面にルアーが・・・



・・・竿が長いね?!? ・・・動きが妙だな?!?
・・・よく見ると・・・浮きが付いてるな?!? 渓流でやるような流し釣りですな?!?
満水状態からの引き潮時ならアリだろうな?!? なるほど。面白い。



でかい鯉さんが・・・ ほんまデカイな?!?




橋脚ポイント・・・
ここもだいぶ人気出てきましたね・・・ 釣れるのか?!?



いつものポイント・・・
やっぱり人が多いね?!?



エイおじさんは休憩中。
ポイントはちゃんと確保してる。しっかり。



富士山は・・・やっぱり今日も休みですね。
夏は休みが多いな?!?




おほ~ 綺麗な朝顔。・・・朝顔ですよね?!? 朝咲いてるもん?!?

さあて、帰りますかね~ 朝ごはんをいただきに・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のお昼ご飯・・ | トップ | 都議会議員選挙 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事