走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

日曜日の朝は・・・

2018-07-29 20:55:42 | Weblog
・・・日曜日の朝は・・・

・・・4時20分にアラームを鳴らす。
・・・止めました。











・・・気が付くと4時48分でした?!?
・・・昨夜も布団に入るのが遅かったからな~
でもそれ以前にガンガン寝てたんだけどな~?!?

まぁー仕方がない。
二度寝して・・・




はや朝。



早起きクッキングでのこの3人のショットは珍しいね。
よっぽどやりたかったんだろうね餃子作り。
楽しそう?!?



7時からは所さん

今週も後藤ちゃん。
流行り?のキャンプに、それも女子ソロキャンプだって・・・



有無むむむ・・・ 間違いなく気になりますよね?!?



朝になってボーッとしてる時間がとても良かったらしいですぞ?!?
そりゃ支笏湖のそばでキャンプしてたら気持ちいいですよね?!?


さてさて、お買い物に行きますかね~・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来た来た2 | トップ | 安いね?!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事