走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

今週のお昼ご飯・・・

2017-12-24 14:39:47 | Weblog
さ、今週のお昼ご飯は・・・

月曜日は・・・
いつもの日本海庄屋だったので・・・



姫海鮮丼とうどんのセットにいたしました。
・・・大盛りなんて?!?・・・


火曜日は・・・
お昼は川口だったので・・・いや、時間的には午後3時前。
出かけたいのに、待っているメールがなかなかやって来なくて・・・



これを食すために我慢してた?・・・とも言えるかな?!?
そうそう、この時間になると店内でタバコが吸えるんですね~
灰皿が置いてあったので大丈夫なんだな~とは思ったけど、ちゃんと聞いてから火をつけました。
ご馳走様でした。


水曜日は・・・
お昼は、みずほだった。キャプテンマリカのお店も迷ったのだが・・・



うどん屋さんでカレーセットをオーダー。
そう言えばちかごろカレーを食べてないな~って思って頼んだんですけど・・・

・・・
・・・
・・・うちに帰ったらカレーでした。そして次の日も・・・
こう言うのって有りますよね?!?・・・


木曜日は・・・・
新宿で朝から陳列作業。お昼は居酒屋さんのランチメニュー・・・



炙りサーモンとあなご丼をいただきました。
この穴子が絶品!! ちょう超ちょう超やわらけ~ なにこれ?って感じでした。
お味噌汁は別オーダー。生のりのお味噌汁です。
・・・
・・・生のりのいい香りがたまりません?!? ¥98なのでオススメですよ。
居酒屋なのでおタバコは大丈夫ですし・・・街のなかってなかなか吸える場所がなくって?!?。
満足して午後のお仕事に戻りました。


金曜日は・・・
・・・なんだか? 王将でした。
からたまラーメン大盛りが定番過ぎて?!?・・・



マーボーラーメンにしました。
・・・(メ・ん・)?・・・ すいません。その通りです。大盛りです。
許してください。ここの麺大盛りはコスパに優れているんで?!?。
ビッグアイランドなどは、からたまラーメン大盛りに餃子セット(餃子6個と小ご飯)ですよ。
あれは私には無理ですね。


土曜日は・・・
・・・そうなんです。今週は土曜日出勤なんですよ、ひとり〇メリ出荷のために・・・
午前中に1車来られたんで・・・あと1車なんですけどね。



朝、コンビニで買い物してきました。豚汁うどん大好物です。
それからこのチョコなかなかいけます。
さあ、マットのお洗濯も出来たし、会議資料作らないと・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ・・・でかっ!?!?! | トップ | 今週の・・・弘中しゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事