走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

・・・リピート

2020-08-16 14:46:57 | Weblog
・・・米が無くなったらしい・・・
さすがにまだ田舎からの新米はやって来ないから・・・



宮城県産 つや姫 リピートいたしました。
前回、米を買うときに初めて宮城県産を買ってみて、美味しかったと書いた。
会社の宮城県出身者に「美味しいね」と言うと、是非ご贔屓に!と・・・
まるで大阪人のような口調で言われた?!?
しかし実際美味しかった・・・まあ私の口にあったと言う事なんだろうか?!?
改めて今日、オーケーで値段をまじまじと見たけど、そんなに高くないし、安くもない。
このお値段でこの味は全然オーケー?!?
以前買った北海道のゆめぴりか?は期待してたからその反動がデカかった!?!
こんなに違うのか?と思ったものだ・・・
自分に合うものを見つける・・・ 大切なことだ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日の朝は・・・ | トップ | ・・・さすが »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒサシ)
2020-08-16 20:40:38
つや姫、私も好きですよ。
山形産ですが。
返信する
迷ったんですよ ()
2020-08-18 16:22:41
購入するときどっちにするか迷ったんですよ。
宮城県産と山形県産。どっちも買ったことはなかったので
コメは宮城かな?と思って買いました。
多分次は・・・田舎の米が来ると思いますけど・・・
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事