走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

日曜日の朝は・・・

2018-02-25 15:25:42 | Weblog
・・・日曜日の朝は、6時25分にアラームを鳴らす・・・


もちろん・・・



はや朝からであります。
そろそろこの時間には外が明るくなって来ましたね~
日曜は無理でも土曜はそろそろ行けますかね~ まだ寒いけど?!?




7時からは後藤アナなんだけど、オリンピックの取材から帰ってないので違うやつが・・・
シャッターのタイミングでこんな顔になってしまってすみません。




7時半からはフィッシング倶楽部。
フィッシングショーでの塩竈のカレイ釣り対決の結果発表をしてた。
この4人だとマイクを持って仕切るのが勇希なんだね?!?ちょっと驚いた。
あと、ガマカツブースで忍姉さんが自分がプロデュースした竿を紹介してました。



後半は、フィッシングショー大阪の模様でした。
大阪も盛り上がってますな?!?


さて、30分のインターバルの後は・・・




薬師寺さん。キリっとしてるね~



ここまでは良いんだけどね~



髪がこんなになるとイケてないな?!?



うももももも・・・・

ところで、3人目はまだだったんですね?!?
今週はみらいストーンを取り損ねてたし・・・ 来週は変身できるんですかね~

さて、お買いものに行きますかね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 徳島ラーメン | トップ | フチ付き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事