走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

日曜日の朝は・・・

2022-07-17 16:32:48 | Weblog
・・・

日曜日の朝は・・・




4時50分に目が覚めて・・・
トイレに行って2度寝?!?・・・

スヤスヤしてたらアラームで起こされた。
・・・久しぶりやなアラームで起こされたの?!?
しっかり寝ていたということですな?!?




今週もご一家のご様子から・・・


録画してあるこっちも見て・・・



すこし・・・


日村さん見て・・・


・・・良いですね〜〜 旅館の朝ごはん!?!
めっちゃうまそうですね!?!


自分で運転しない旅行だったら、間違いなく朝からビールですよねこれは。
最高なんですよね〜〜 朝風呂入って、朝ごはんでビール!!!
ああ〜〜 どっか行きたいね?!?
でもその時は、きっとドライバーなのでビールは無理だね?!?




6時半からは はや朝 。


7時からは 所さん 。




7時半からは、亮さん 。


渓流へルアー釣に行くための練習?!?
楽しそうだな〜〜



・・・・・


・・・釣れたら楽しいよね!!!間違いなく!!!


・・・・・


・・・怪しいもの食べてるな?!?


ジェラートはいいけど・・・
スティックみたいなのは、燻製の・・・さんしょううお?!?
いや、無理やわ!?!


さてと・・・
今日は・・・対面いっちゃいますかね?!?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ・・・やっぱり明るくなる | トップ | ・・・back tо・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事