走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

この週末・・・12/5

2009-12-06 13:37:25 | Weblog
今週は・・・

逝って来ましたよ。


ボーズと純輝。シーズンの最後ですからこの組み合わせが
正解です!

でも、魚の写真が1つも無いのも寂しいので・・・

これを・・・

「どうだ! これが神の力だ!
 っと言う台詞が聞こえてきそうな雄叫びです

・・・・・私には釣れません・・・

ハードルアーで釣ってこそ“爆釣隊”!

これですよ!

負け犬の遠吠えです・・・・・・

・・・・これは覚悟をした隊長です。

今年最後ではなく、生涯最後になるかも知れない純輝前に佇む隊長です。


今年最後の「辛みそ大盛り!」です

・・・相変わらず・・・美味いっす!

隊長は、野菜炒めと餃子・・・

餃子・・・って?! 大丈夫なん?

まあ、意志が強く、自分で節制する事が出来る奴だから
大丈夫なんでしょうけど・・・

見事なボーズ&純輝の締めくくりでした。


さて、日曜。
今朝も6時に目を覚ましたが、
昨夜の雨で道路がまだ乾いていないので、二度寝。

シンケンジャー (“ことは”カワイイ)
ダブル
プリキュア

と見てから散歩に出た


今日は、フード付きの洋服。
カワイイっしょ!


今日は石積みがほぼ水没。流れも有るので、満潮の後の感じですね。

後ろから歩いてきた人がこの石積みにキャストし始めたよ。


いつものポイントも人が少ないな

荒川側に回って見ても・・・誰も見えないな・・・



こんな感じでテラスが完全に水没しているのでした・・・
長靴ぐらいじゃ無理っていう感じですもんね。

さぁ~~って、リールとルアーの手入れでもするか。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この週末・・・11/29 | トップ | ぼんち・・・な日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事