走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

土曜日の・・・散歩

2014-08-02 21:25:30 | Weblog
土曜日は・・・ 4時に・・・起きた

・・・まだ・・・暗いんですけど?!・・・



こんな感じで“明けの明星”が輝いてる空をコウモリの影がヒラヒラと・・・




いつもの場所で画像を撮ると、こんな感じ・・・
まだ・・・暗いっす・・・



今朝のお供は、ミルクティー。
もちろんオーケーで¥50です




江戸川に出てきました・・・
大層な朝焼けですが・・・ 太陽はまだのようです・・・



上流側
・・・むむむ無夢・・・ 誰もいませんね・・・



下流側
頑張ってるね・・・
これからの人もいるみたいだ・・・



石積みポイントにも頑張って入ってるみたいだな・・・




太陽が出てきた・・・
でかい・・・



水は先週よりも良くない感じ・・・
潮は・・・これから上げてくる感じですね・・・



いつものポイント・・・
は、やっぱり人が多い・・・
ホントに釣れるのかな?・・・と思って水門のところで一服してたら・・・



おおっ!!
オジさんが掛けてる!!!
・・・ ホントに掛けてる・・・ スレでね。でも・・・シーバスでしたよ。



荒川側に回ってきました。
・・・こちらは・・・反応無いのかな??




水処理センター水門前にも入ってますね・・・
水門の前にはセンターから吐き出された水と上げ潮がぶつかった潮目が出来てて
いい感じじゃないでしょうか??



左近川にも・・・
海水がガンガン入って来てます・・・
ベルちゃんがゼハゼハ言い出したし・・・帰らなきゃね~・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金曜は・・・ 冒険!! | トップ | 修行・・・その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事