走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

暖パン?!?

2022-11-06 16:07:53 | Weblog
・・・

10時過ぎ・・・


橋を越えて・・・ SUNAMOへ・・・

一つ目の目的は・・・
冬に向けての暖かいパンツを買うこと
そりゃもちろんワークマンプラスが狙い目で・・・
前回行った時も、ああ、これだよな?!?とは思っていたので・・・


こんなのと・・・


こんなのを買ってしまいました。
Mサイズ・・・ 裾直ししなかったです。
長めの方が暖かいかな?って感じでしたので・・・
フッティングルームで履いてみたら、なんじゃこら?!?
って言うぐらい暖かかったので、釣りの時にも有りかな?と思います。



そうそう、無印で、セールになってたので・・・


こんなのも買ってしまいました。
手指用消毒ジェル・・・ ¥99。 詰め替え? ・・・¥99
まあ、これだけあれば、玄関に置いといても大分もつでしょ?!?
ついついこういうの見つけちゃうんだよね〜〜

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日の朝は・・・ | トップ | 北北?!?・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事