走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

お待たせ~ベル!

2015-02-22 17:11:14 | Weblog
買い物から帰って、お昼を食べたら・・・

さあ、行くか? ベル!



何も花がない バラ園。



展望の丘の道路脇の「河津桜」が咲き始めましたよ・・・
前回は1花しか開いてなかったけど・・・



江戸川に出てきました・・・




上流側・・・
潮が引いてるね~ 昨日の夜は極薄の下弦の月だったから今日あたりは新月かも?



下流側・・・
こっちも誰もいません・・・



石積みポイント・・・
潮が強く引いてるから底がよく見える。あのブレイクラインの先がポイントだよね。
ウェーダーで石積みの廻りを見て回ってる人がいるけど・・・?
バサーじゃ有りません



橋脚ポイントにバサーが居ました。
お久し振りです・・・



橋脚ポイントも、あのゴロタの先のブレイクがポイントでしょ?
こっちの方が分かり易いね。




いつものポイントにも人影は見えるけど・・・
バサーじゃあ無いね。



さて、帰るか? べる。
・・・帰り道早くね??
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜の・・・ | トップ | けっこう・・・辛い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事