走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

お昼ネタ・・木曜

2015-11-22 10:01:40 | Weblog
木曜は・・・
みずほのオープン日だったのでご挨拶。
帰りに入間のアウトレットのフードコートでお昼ご飯。



・・・
・・・



やっぱりみずほのフードコートとは違うね?!
お客さんの層や年齢も違うみたい・・・

気になったのは・・・



親子丼。
専門店チックだったので大いに期待したのだが・・・
もちろん見た目でもたまごの感じが良いのは明白ですが・・・
・・・
・・・
やっぱり私の舌は安く出来ているのか?、○○卯の親子丼の味が良いわ。
好みの問題だから・・・
しょうがなよね~ ご馳走様でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お昼ネタ・・水曜 | トップ | さむがりベル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事