走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

日曜の朝は・・・

2016-07-24 15:13:10 | Weblog
日曜日の朝は・・・
やっぱり4時10分にアラームを鳴らした・・・

ふにゃふなやフニャフニャや・・・
準備してお出かけだ・・・



うひゃー 昨日の朝よりやる気が有るなお日様~
真っ赤になってるよ~




今朝のお供は、ミルクティー。
・・おなかにやさしいというか・・・ゴロゴロしない感じ・・・




早くも果実が実をつけ始めた・・・
柑橘系・・・



そして 柿 も・・・




これは 百日紅 と書いて さるすべり ・・・
これってきっと、百日くらいの長い間花が咲いてるからこんな漢字にした人が居て・・・
猿も滑り落ちそうな樹肌(つるつる)を見てさるすべりと言った人が居て・・・
ある日二人が遭遇して同じ木を見てこう言いあった・・・
それで、妥協案が、漢字で「百日紅」と書いて、「さるすべり」と読むようにすると決まった。
・・・
どうです? 私の妄想(笑)




ん、んん~ ラベンダーの香り・・・
近くに「時をかける少女」が潜んでいるのかな?!?・・・




そうですか。パノラマシャトルは8/1から再開するんですね・・・
この間 理志が来たときは休みだったからね~


江戸川へ出て(^。^)y-.。o○いっぷくしてると・・・



きたきた・・・ 来ましたよ~




ほんと、数分で出て来ちゃう・・・
今日のお日様は、昨日より光が強いように感じる・・・
暑くなるのかな?!?



上流側・・・
かっこいいね・・・ 夜明けとともに釣り人を乗せたボートが海に向かってます・・・



下流側・・・
今朝はこっちも入ってますね・・・



石積みポイント
昨日よりは水が少ない・・・



水面直下にでかい影がゆらゆら・・・



いつも魚が居るポイントを覗くと、やっぱりでかいのが居ました・・・




橋脚ポイント・・・
今朝は人が居ますね・・・



っと思ったら、やっぱりいつものポイントがいっぱいだからだね~
今日はにぎわってる・・・
いつものエイおじさんも頑張ってキャストしまくってるし・・・



おっと、目の前のお兄ちゃんの竿が曲がったぜよ?!?
なんかずいぶんラインを持っていかれてますけど・・・ 大丈夫か?



っと思っていたら、エイおじさんにも魚が来てるようだよ・・・



エイおじさん早い・・・ もう取り込んだ。
エイじゃなかった。スレ掛かりだけどシーバスです。今日はシーバスでよかったですね~




目の前のお兄ちゃんもようやく取り込み・・・
やっぱりスレ?!?



早いとこ海に返してあげてね~

さて、今日はもう帰るか・・・ フッシィング倶楽部有るもんね・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 都知事選 選挙公報 | トップ | 夏・・・おざぶ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事