走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

・・・釣り番組

2024-06-16 15:59:16 | Weblog
・・・今週の釣り番組を



まずは、


・・・・


今週ものぞみちゃんがやって来てくれました。


・・・・・


・・・イカね?!?


・・・ちゃんと


仕事してます。
ガンバレ!?!





亮さんは?


・・・ええ?? 高滝湖なのに野鯉?!?


まじか? もったいないよ?!?


なんとか


1尾ゲットしてました。





・・・・


・・・ホントに王様の夢なの?


しかしまあ、ほんとに上手いよねこの人!?!


1キャスト1フィッシュぐらいで釣り上げてるよホント!?!
さすがだわ〜〜・・・





こっちは?


久しぶりのナミちゃん!?!


・・・うちの田舎のご近所ダムじゃないですか?


オカッパリは難しいからな〜〜


・・・バラしちゃいました!?!


諦めずにキャストを繰り返して、初バスをゲットしましたよ!?!
やりましたね〜〜!!!

私も・・・ そろそろバスちゃんを手に・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 都知事候補・・・ | トップ | バルコニー側の工事完了・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事