走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

長野・・・

2018-10-06 16:05:36 | Weblog
・・・木曜日・・・

朝5時起きで、首都高、外環、関越、上信越道と走ってやって来たのは長野。
長野の市内は初めてだな~
現場へ向かう途中で「川中島古戦場跡」を発見!!
テンション上がるね~
上信越道でも、「上田・望月」って出口を見たとき、おっ!!!!
井沢先生の信濃戦雲録に出てきたあの「望月」だな?!?っと思ったものだ。



お昼に来てみたが売店が休みだった。残念。



おそばを食べて戻りました



・・・帰りに・・・



りんご「秋映」・・・



シャインマスカット



かなり気になった山椒味噌
を買って帰りました。

ほぼほぼ奥さんの口に入りますが?!?・・・山椒味噌を除いて?!?・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週も・・・ | トップ | 横川・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事