走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

今週のお昼ご飯

2018-03-11 08:48:50 | Weblog
・・・今週のお昼ご飯は・・・

月曜日は・・・忙しかったのでお昼には会社を出て・・・



武蔵浦和の駅そば屋さんで、ミニカレー丼セット。
時間のない時はこれに限りますよね。


火曜日は・・・
・・・またしてもお昼の時間をだいぶ過ぎて・・・午後2時前・・・



マーボー丼にありつきました。この時間空いてる。って思っていたら、
後からどやどやとお客さんがやってきた。流行ってるね?この店。
相変わらず美味しいです。


水曜日は・・・
・・・若いK君と二人だったので・・・偉い人がいると行けない・・・



サイゼリアでパスタのランチ+ほうれん草のソテー。¥500+¥299で¥799。
K君は、ミラノ風ドリアと単品パスタ、合計で¥798。
有無むむむ・・・1円贅沢?してしまった・・・のか?!?


木曜日は・・・
展示会に向かう前に腹ごしらえをサクッと・・・



っと言う事で、松屋へやって来て・・・ 迷った挙句、冒険で、カレギュウ並。
・・・冒険です。昔カレーで失敗したことがあるので避けてましたけど、カレーはなんとか。
ただ、辛すぎです。まぁー辛さでごまかしてる感も有るけど?!?
あと、これを食すなら並だとご飯が少なすぎ。大盛りにしないとルーが余って余って・・・
まあ、冒険ですから?!?


金曜日は・・・
・・・出かける予定だったけど、断念。いろいろ有りましてね。



お昼は通称ババア。チャーハンセット¥780。
チャーハンが良いんだよね。アツアツでね。


土曜日は・・・



朝、駅のニューデイズで買ってきたコンビニランチ。
そうなのだ。今日は会社に出勤しているのだ。出荷の為に。
さてさて、運送屋さんが早く来てくれないかね?!?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 準備 | トップ | ぐふふ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事