走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

来た!

2021-06-20 08:39:24 | Weblog
・・・日曜日の夕方?!?
じゃないな!?! もう夜だったが・・・


荷物がやってきた。
そう、昨日ポチっとやったやつで、配送予定が今日になってたから
へええずいぶん疾いな!と思っていたら、結構遅かった?!?
朝、配送状況を見てたら・・・大阪からなんだ・・・って感じだった。


中身は・・・・
・・・これ


keenのスポーツサンダル ウィスパー だったっけ?!?
このモデルは旧型。でも、いまでもスポーツ用品店などでも定価で販売されていることが多い。
¥13200(税込み)って感じである。
ネットで見てもほとんど変わらず、どうしたものか?と去年も迷っていた。
今年は早い段階で「買う!」と決めていたらしくようやく決めたのだ。

・・・(メ・ん・)?・・・
そうですよ。私のじゃないですよ。だってサイズが23センチですから?!?
でもこれ、このワンサイズしかお店になくって、だからなのか?!?
・・・¥7700!?!
・・・いい買い物しましたよ〜〜
さっそく通勤に履いて行っているらしく、すごく履き心地が良い!!
と言ってましたわ。



私はこっちですね。チチカカのサンダルです。
もちろんkeenがかっこいいし欲しいんだけど、高いじゃないですか?!?
チチカカでこれを見かけて即買いましたからね?!?
サイズもちゃんと有ったし。チチカカのシューズって欲しいデザインのが
結構あるんですけど、どれも女性サイズで最大24.5なんですよね?!?
25.5まで作ってくれると買えるんだけどな〜〜
でもこのモデル、あれきり出てこないんですよね?!?
買っといて良かった!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日の朝は・・・ | トップ | 今週のお昼ごはん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事