走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

湿度

2018-03-25 08:57:08 | Weblog


ふう。ようやく66%まで下がったな。
起きて、気がついたら88%だったんですよ。
(メ・ん・)?・・・さすがに高すぎないかい?!? って思ってまだ寒いけど窓を全開にして、
南側のサッシも少し開けて風が通る様にしておいたら下がりました。

考えたら、先週は土日居なかったので締め切ったまんまだった。
水曜から雨が降ってたしね~

2週振りにお掃除をしてたらカビっぽいのを見かけてガグ然としたもんね?!?
速攻ゴシゴシポイってしましたよ~

考えたら、昔息子さんが使ってた頃って窓も開けてなかったからひどかったんだろうな?って
思ったらゾクゾクしちゃいましたよ。想像したくないね。

またスキットマンを呼んで来なきゃ!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの王様 | トップ | 日曜日の朝は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事