走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

運動会

2019-09-29 14:45:21 | Weblog
・・・いつもの出勤時間よりも早く起きて・・・




始発のバスに乗って・・・



やって来たのは浦和の別所沼公園・・・



ヘラを釣るためではないぞよ・・・





今日は理志の運動会なのだ。





組体操・・・



これにも・・・



参加してました。
・・・去年とは全然違うね~・・・



こんな競技やら・・・



リレーも走って・・・



最後の行進もしっかりと歩いてました。
1年でずいぶん成長しましたね~・・・



お昼ご飯を食べに来たバーミヤンで・・・
本人が言ってました、楽しかった って。うむうむ。それが一番ですわね?!?
楽しければもっともっと上手になるでしょう!?!



そうそう・・・



息子夫婦からこのようなものをいただきました。
旅行券とのことですが・・・ ありがたいことでございます!?!
取り急ぎ神棚にのっけて・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ・・・土曜日の朝は・・・ | トップ | 日曜日の朝は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事