走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

大盛りだったのか?!?

2015-12-19 17:29:20 | Weblog
月曜日・・・
お昼は・・・今週も○澤さんが「新越谷で~」って言うので、中華屋さんへGO!
先週は、『無理やりマーボー丼ランチ』だったけど、毎週というわけにも行くまい?!
っで、他の二人(○澤氏と部長)は通常メニューのチャーハンランチの大盛りをオーダー・・
・・・
/(-_-)\しまった、取られた。
無夢むむ無夢むむ無夢むむ無夢むむ・・・・
・・・
レギュラーメニューを見てて・・・ (゜д゜)(。_。)うん!!
・・・天津飯!!・・・
・・・これって・・・ランチに出来るんですか?・・
っとオーダーを聞いてる店員さんに聞くと・・「・・やりましょう?!?・・」
ってことで、結局2週続けてカスタムオーダー・・・



ごめんなさいね・・・天津飯です!!
・・・
・・・
アンはすっきりした酸っぱさ。これはこれでありです。
玉子はふんわかではないけど・・・
・・・しっかし、ご飯多いな?!? こんなにボリューム有るのか?!?
完食してレジへ行くと・・・(メ・ん・)?・・大盛り?!?・・・
なあ~んだ、大盛りだったのね?!?
毎週すいません、ご馳走様でした。じしゅうはじしゅくします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロック女 | トップ | エリマキベル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事