走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

タオさんに叱られる?!?

2024-08-03 08:35:21 | Weblog
・・・さて、今週はどうかな?!?


月曜日は・・・

・・・近頃の定番


源おにぎりランチである。
そして、今日も事務所の机の前が食事ところだ!?!
1階の喫煙所は・・・ 暑すげる?!?
・・・さっさと済ませてお仕事に戻らねば?!?



火曜日は・・・
・・・ちょっと迷ったんだけど
昨日の夜ご飯がお蕎麦だったんだよね?!?


なので、聚友楼へ来てしまいました。
今日は、麻婆チャーハンですね。
・・・仕事は、今日もいろいろと忙しいので、しっかり食べないとね?!?
・・・タオさんに叱られちゃうから?!?



水曜日は・・・


なんだか今朝の売り場には、種類がめっちゃ少なかったんですよ!?!
まったく〜〜!!! って言いたくなるぐらい?!?
・・・でもまあ、そういう事がないと違うおにぎりに手が伸びないのも
確かですから・・・
・・・なにしろ食に関しては「保守キング」ですからね?!?
さてさて、今日は午前中に終わろうとしている作業が終わってない!
とっととお仕事に戻らねば!?!



木曜日は・・・
・・・さてと・・・ 今日はお蕎麦かな?!?
・・・いや、ウナギさんがいるうちにリピートしておかないといけないな。
・・・

・・・あれれ?!?
チケット自販機のメニューからうなぎシート(うなぎ関連メニューだけ
メニューの別シートにまとまっていた)が無いような?!?
・・・もう一度最初から?!?
・・・・
・・・いやいやいや、やっぱり無いぞよ!?!

しょうがない?!?


ミニカツ丼セットにしました。
チケット自販機を占領しているわけにはいかないからね?!?


・・・よく見てみると、店内のポスターから、うなぎメニューが消えてる!
いやいやいや、これはまさかの〜〜! 完売御礼?!?
あちゃちゃちゃ〜〜 ・・・今年もまさかの1回しか食べれなかった!
今日は、できれば うな丼 で勝負しようと思って、余計に千円札を
小銭入れに入れてきたというのに・・・ 残念!?!
・・・っま、しょうがないか?
お隣りはまだあるみたいだからな?!?



金曜日は・・・
・・・

(メ・ん・)?・・・

・・・そうなんですよ。金曜日はお休みなんですよ?!?

東京駅方面へお出かけの後・・・
お昼ご飯は・・・



なか卯で、親子丼とはいからうどんのセットです。

いやね〜〜
隊長のようにおしゃれ?なお店でランチをしようと思っていたんですが、
「お蕎麦かうどんが良い・・・」って始まっちゃって・・・
うどんと言うので丸亀に向かったけど、どうも違うみたいで・・・
なか卯のお蕎麦になってしまいまして・・・
っま、「美味しい」と言いながら召し上がっておりましたので良かったなと。

それにしても・・・ 暑い!! 暑すげる!!!
帰ってクーラーを効かせた部屋でゴロゴロだぜよ・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ・・・疲れた時の? | トップ | ・・・東京へ?!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事