走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

お散歩です

2008-08-24 16:21:21 | Weblog
昨日も仕事で出撃できなかった・・・そして来週も出展するショーのために出撃不可が決定しているのだ・・・ はぁ~ 困ったものだヨ。

日曜の朝はベルとともに始まった。
いつもより少し遅い時間・・・(実は起きられずに寝過ごした)
ベルは銅像になった!?

おすわりポーズが決まってます!

公園の中で無花果(いちじく)を見つけました。

これ、熟した時どうなるんだろう? やっぱり熟す前にカラス君が食べちゃうかな?

江戸川に出て見ると、今日は潮回りが良くないらしく、岩礁が出ている。 つまりバサーは少ない。

・・・・確かに少ないですね。

家に持ち帰った仕事を片付けて、先日手に入れた3/8オンスハイピッチャーのブレード交換をした。

どお? 釣れそうでしょ? この時期にこんな事して悶々とするのはお肌に悪いですよね。 はぁ~ 何とかならんもんかねぇ・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニューフィットっす! | トップ | お久し振りです 秋の気配・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事