走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

来た! Ⅳ

2021-06-27 12:53:49 | Weblog
・・・土曜日の夜
ゆうパックが届いた。


まあ箱からして間違いないだろうけど?!?
木曜の夜・・・だったかな?!? ポチッとしておいたやつだな?!?
日にちの指定は出来ないけど、時間帯の指定が出来たので、平日に配送が来るのなら夜しかないな?!?と思って夜の時間に指定しておいたのだった。


・・・やはりこれだったか?!?


こんなのと・・・


・・・こんなの。
どちらも23センチである。
なんでも数年前に西葛西にあるお店で買った靴がお気に入りのようなのだ。
ところがそのお店が閉店していた。
なので、ブランドからメーカーを調べて公式オンラインショップで買い物をしたのだった。
残念ながらお気に入りの靴と同じものはなかった。
女性のカジュアルシューズだからどんどんデザインも素材も変わっていくのだろう。
それでもこの2点が気に入ったとのことで・・・ ポチっと・・・
まぁー・・・ 年に1度のことですから?!?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ・・・おつとめ | トップ | 日曜日の朝は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事