走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

・・・満足です・・・

2015-09-27 09:56:27 | Weblog
木曜日・・・
珍しく、お昼は糀谷だった。
以前、商店街の中華料理屋さんで、食べたかった「中華丼」をオーダーしたら
『無いよ!』って言われて「なんじゃこら!」って思ったことがあって・・・
・・・そこじゃない中華(餃子のお店?)のお店に入ってみた。



6種類ほどのランチメニューから「麻婆豆腐定食」をチョイス。
午後1時半を過ぎていたから?か、スープは冷め気味だったが・・・
「麻婆豆腐」は独特の『味噌感』が有って美味しいです・・・
お盆に乗ってるので十分なんだけど、途中で「はぁ~い♫」って感じで
「餃子」が2個置かれていった・・・
これがまた・・・皮がもっちもちで・・・ (゜д゜)ウマ~って感じ・・・
これで¥670(税込)
ご馳走様でした~

中野坂上で仕事をこなしたあと・・・

志木に向かう・・・
もちろん仕事ですけど・・・
仕事を終えて・・・



今日は、「バナナシェイク果肉入り」をオーダーしてみた。
今日は、「シェイク半額デー!」でした~
ほらほら、表面に透明な何かが浮いてるでしょ?
・・・透明な??何か??・・・透明・・なの?・・バナナが?・・・
・・・
あまり気にせずにっと・・・
・・・
・・・
やっぱり「むらさきいも」とは違って良いね「バナナ」は!!
ずっとメニューに残るんだろうか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リベンジ?!? | トップ | 病院へ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事