走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

今週のお昼ご飯・・・

2019-07-06 10:09:34 | Weblog
・・・さて、今週のお昼ご飯は?!?・・・


月曜日は・・・
・・・日本海庄屋へ・・・



先日の、日替わりでお腹いっぱい!の轍を踏まずに 姫海鮮丼とうどん でございますよ。
この量が・・・ お酢のご飯が・・・ いいんですよね~



火曜日は・・・
・・・松屋だったので・・・



新メニュー、マーボー豆腐定食にしました。温泉たまご付きで・・・
・・・・
・・でも、温泉たまごを落とす勇気がなくて・・・ あとでご飯にのっけて食べました。
・・・・?!?食べ方違うよね?!?たぶん・・・


水曜日は・・・
・・・さる理由により、T係長と餃子一番へ・・・



塩ラーメンを うまいうまい! と召し上がっておられましたよ。
やっぱり一人前づつのラーメンとチャーハンはお腹に効くようで、
「腹一杯ですわ!?! 午後から寝てても良いですか?」などと言ってましたよ?!?
私も・・・食べれるんですが、お腹いっぱいになるんですよね確かに。
・・・続けてると・・・太りそうだし?!?

そうそう、私は・・・



ルースー飯・・・でしたっけ?!?たしか。豚肉とピーマンの細切り炒め丼?!?
・・・丼物をガンガン攻めてます!?!
いやいやいや、何をお願いしても美味しいわ?!?



・・・木曜日は・・・
ランチ課長は午後から来られる予定だったのに、予定が変わったとして午前中に現れ・・・
新しい担当とともに「餃子一番へ連れて行け!」と仰られるので?!?・・・



新しい担当のMさん。やっぱりラーメンとチャーハンのセットは外せませんよね?!?
30歳ですって?!? 若いですね~
(メ・ん・)?・・・ランチ課長は写らないように避けてました!?!



わたしは昨日、T係長と来た時に、お座敷のテーブルで発見した定食メニューから、
「なすとキャベツの肉味噌炒め定食」¥750なるものをオーダー。
・・・・・・
・・・・
・・美味しいです。
いやね、メニューだと一品料理はだいたい¥750でライスが¥200だから、
定食にすると¥950になるんだな?!?ってずっと思ってたんですよ。
タオパイパイが食べておられた日替わりの定食みたいなのしか無いと思ってたんですよ。
ところが昨日お座敷のテーブルの上で定食メニューを発見し、次はこれだ!と決めてました。
他にも種類がありましたから!?!・・・
・・・オムライスもまだいってないんだよな?!? 地獄ラーメンも・・・


金曜日は・・・
・・・店長さんと・・・ やっぱり松屋ですか?!?・・・



やっぱり マーボー豆腐定食 です。
・・・っが、温泉卵ではなく、生卵です。
・・・そうです。最初から卵かけご飯にするって決めてました。

・・・これも間違った食べ方なんだろうな?!?



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 湿気が!?!・・・ | トップ | 人身事故・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事