走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

・・・起きれなかった・・・

2015-07-12 09:43:27 | Weblog
土曜日・・・
・・・4時にアラームを鳴らす・・・
止めたのは記憶にあるが・・・気がついたのは6時前だった・・・
ヤバイ!!・・・
・・・疲れてるんだなぁ~・・・

準備をして外へ出る・・・



ウンチとおしっこを終えたベルは・・・
も~うやる気マンマンです



今日のお供は、前と同じメロンミルク。
朝、最初の飲みものとしては・・・やばいぐらい美味いっすよ。



江戸川に出てきました
やっぱりこれぐらい陽が登ってます・・・
夏だね!。 (;´Д`A暑い!!!



上流側・・・
・・・詩吟?!???? っぽいんだけど?・・



下流側・・・
今朝はいますねェ~



石積みポイントの手前にも・・・
このあたりも定番のポイントになって来ましたな・・・



潮は・・・ 動いてない感じ・・・
まるで、風が吹く前の早朝の八○みたいな感じですな・・・



ありゃ、石積みのあんなところへ入ってるよ・・・
かなり危なくね? 行きたい気持ちはわかるけどね?



橋脚ポイントにもついてますね~




いつものポイント・・・
いつものように混んでます・・・



やっぱり暑いよね・・・
帰りますよ・・・



おっと!!
帰り道のドラッグストアのポスター・・・
やっぱり・・・光ってるよね・・・
やばいわ・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しゅごいネ・・・ | トップ | そうそう・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事