走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

今週のお昼ご飯

2019-02-10 09:10:55 | Weblog
どもども・・・

今週のお昼ご飯は・・・

月曜日は・・・
なんだか 新ババア ?という事らしくて((メ・ん・)?まさかのババア好き?)



さいたま屋へやって来たので・・・ マーボー丼単品にしました。
こちらのマーボー豆腐はミンチの・・・お肉の量が多くて・・・って感じなんですよ。
・・・ごちそうさまでした。


火曜日は・・・
K君と2人だったので・・・



定番のサイゼで・・・ これまた定番の、オニオンソースハンバーグです。
・・・付け合せのほうれん草狙いですけどね?!? 
・・・とにかく¥500ですから~!!!


水曜日は・・・



・・・いえ、今日は肉の日じゃありません。ヨ。
久しぶりに ドン へやって来ました。わかめスープを飲みに・・・?!?
いやいや、2種ある日替わりスープのラインナップのうち、わかめスープが激ウマ!なので
やって来たんですが・・・・・・・
・・・・今日はオニオンと牛骨スープの2種。・・・残念。



ちょっと見ない、いや、来ない間にまたメニューも変わってるしお値段も変わってる。
このチキンステーキランチは税抜きですけど・・・・ ¥599!!!。
そして何より、スープも美味しいし(わかめじゃなくても)お肉が美味しい。
お肉の美味しさはファミレス界トップだと思う。ご飯も普通サイズで(お代わりできるんですけど)
十分サイゼの大盛りくらいはありますからね。そんなに要らないけど?!?
いやいやいや、久しぶりに満足でした~


木曜日は・・・
13時からの商談のため御茶ノ水へ・・・
あまり時間もないので吉牛へ・・・っと思ったんだけど、立て看板が出ていた隣のビルの3階の・・・
・・・てけてけ?!? ってお店へ・・・



居酒屋のようにパッドで注文するようになってて感心しきりだったんですけど・・・
オーダーしたのは、あらびきハンバーグランチ¥790(税込み)
・・・・あらびき感はあんまり無かったけど、ソースが美味しくていい感じでした。
ハンバーグとしょうが焼き、唐揚げと南蛮がメインのメニューで、組み合わせとか
いろんなメニューがありましたよ~ 機会があればまた来ましょう!?!


金曜日は・・・・
・・・めっちゃ寒い中、ランチ課長とタオパイパイが揃って現れて さいたま屋へ・・・



オムライスのセット~~・・・
・・・こちらはランチ課長のお食事です。オムライス取られちゃったんですよ?!?

しょうがない?ので・・・



ラーメンカレー・・・です。いや、寒かったじゃないですか?!? 
とにかくラーメン食べたかったんですよ。っで、メニューでこれが目に付いたと。
・・・いやいや、普通でしたよ、ラーメンもカレーも。¥630、満足です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トレファク | トップ | ・・・今週はね?!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事