走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

木曜日の午後は・・・

2023-05-05 13:33:47 | Weblog
・・・そんなこんなで、なか卯の親子丼を食べて帰宅すると


・・・お出かけらしいです!?!





・・・南風ビュービューの清砂大橋を越えて・・・

一路ニトリへ・・・


・・・・・
・・・グルグルッと回ってみるも・・・
何かめぼしいものはないね?!?


ちょっと変わったランチョンマットを発見して購入。

・・・SUNAMOへ行ってみるか?!?


・・・・・ いや、特に考えはないですけどね?!?

2階の雑貨屋さんで面白いプレートを発見!?!


いやいやいや、アーリーアメリカンな感じが良いじゃないですか?!?

いやね、先日・・・真っ白になったトイレの中なんですけど、
・・・余りにも真っ白で・・・ 何かないかな?!?
的なノリでいろいろ巡っている次第。っで、これに出会ったって訳ですね。


ああ、奥さんは、SUNAMOへ来たんだから〜〜・・・ っといつものように
洋服を物色してましたよ。
2つほど手に入れてたような?!?
私はなんもなかったっすよ!?!
これをどう付けようかな?って考えてますけど・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ・・・まじか?!? | トップ | ・・・金曜日の朝は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事