走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

土曜日・・・

2014-12-07 20:28:38 | Weblog
土曜日は・・・

朝は6時に起床・・・しましたよ。
準備して・・・ベルも洋服を着て・・・ お出かけ。



おっと、ちゃんとポスター貼ってあるね。
貼らないやつもいるからな・・・ とんでもはっぷんですわ。




・・・ん~~んと、これ何だったかな?



何だっけ? ローズマリー‘84 とか書いてあったっけ?



これは覚えてる。
♫~ ろおら~ ♫~ ですわ。




紅葉見本木の紅葉も佳境に入ってきましたな・・・
もうそろそろ終わりかな・・・



江戸川に出てきました・・・
日が当たると・・・暖かです・・・



上流側・・・
やっぱ寒いからかね~??



下流側・・・
やっぱ寒いからかね~!!



なんか、賑わってるようで、そうじゃないし・・・




こんないつものポイント・・・どうです?!?
さっきまで2人のバサーが居たんですが、退出しちゃいました・・・

帰り道・・・
消防車のサイレンが聞こえ・・・
何やら・・・ゴムが焼け焦げるような匂いが流れてきて・・・
前方の環七のあたりから青い煙のようなモノが立ちのぼっている・・・?!?・・・
なんじゃラホイ? っと近づいてみると・・・



どうやら犯人はこいつみたいです。
こんなエンジンはとっとと廃棄処分にしないといけませんな!!
地球環境のためにも・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ???やばい??? | トップ | リフォーム5 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事