走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

日曜日の朝は・・・

2022-08-21 15:10:35 | Weblog
・・・  


日曜日の朝は?!?・・・


・・・5時28分に目が覚めた

・・・

今週も


ご一家のご様子から・・・


・・・今週はこっちもありました


さらに、昨日の録画分・・・
3連続は月に一度の贅沢?!?




すこし日村さんを見て・・・
・・・ソーセージ炒めをわさびをつけた海苔で巻く・・・
美味そうじゃないですか?!?



6時半からは はや朝 。
めっちゃトークが盛り上がって、今日は占いのコーナーが無いのか?と思ったよ。


7時からは 所さん 。



7時半からは・・・


亮さん

(メ・ん・)?・・・なんだなんだ後ろの景色は?!?


間違いなく 王様ポイント でしょ!?!


まったく・・・ 困ったものだ?!?



・・・村田さんって事は?!?
王様の息子さんなの?!?
確かにお店にいる人だけどさ?!?



・・・王様ポイントならず


・・・こんなにヒゲが釣れるんですね?!?
めっちゃやばいでしょ!?!

私がバス釣を始めた頃は、ここにはたくさんの葦があって、バスが釣れましたよ。
あの伝説の、「巻けない!!巻けない!!!」事件もここでだった。
もう・・・あんなことは起こらないんだろうな?!?
・・・悲しいことだ。

・・・さてさて、お掃除を始めますかね?!?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜日の夜は・・・ | トップ | ・・・おかわり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事