走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

先週の!?お昼ご飯

2016-05-02 10:03:08 | Weblog
先週の・・・ 月曜日は、越谷近くなのだが・・・
前回優柔不断の○澤さんが、懲りもせずにお昼を一緒にと言って来たので・・・



駅で合流して「百年味噌や」へちんにゅ~




今日は「味噌ラーメン」。前回、百年味噌を食べたので今日は普通のを食べたかった。
っが、どうやら・・・辛そうだし・・・ まあ、少し辛いのは大歓迎だけど・・・
味をつけて焼いた豚バラがガッツリ乗っかっているようなので・・・
乗っかってないのは無いのか?と聞いたら、別盛りに出来ると言うので画像のようになった。
・・
・・・
・・・・
うん!! 辛い。 けど美味い。
この辛さは最後まで続く・・・ この辺が純輝と違うところ・・・
豚バラ焼肉は別盛りが良いと思う。だって、かなりスパイシーで、カレーっぽい。
このスープに載せないでくれ!!って感じ?!? お店の考えに合わなくてすいません。


ちなみに・・・
○澤さんに、スープのベースが純輝っぽいですよね?と言って見たら、
「わかりますわかります!!」って言ってました。
・・・やっぱりね・・



火曜日は・・・
市場へ向かってます・・・かぁ・・・



そうなると・・・



今日も「きしめん」をゲット
・・・
・・・
この・・・出汁としょうゆの感じがわたしにちょうどいいんだよね・・・
ご馳走様でした~


水曜日は・・・
・・・「どん」って言う一言で決まってました。



先にがっついちゃいましたけど、日替わりランチです。
・・・
・・・
相変わらず美味いね!。 メニューも豊富だし・・・
気になるメニューを見つけてしまったので、次はそれかな?!?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰って?来ました | トップ | 出発・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事