走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

この週末・・・

2011-08-07 19:55:56 | Weblog
今週は・・・

行けてません。

隊長は夏休みで帰省しているので、黒隊長に声をかけて
久し振りの「腹黒隊!」・・・復活!

って言うのをやりたかったのだが・・・

黒隊長から残念メールが届いて出撃不可になってしまったのだ。


そうとなれば、仕事のいっぱい溜まっている私とすれば・・・
会社に向かうしかないか・・・


でも、その前に・・・

5時起床・・・



朝日をバックにベルが・・・



今日は潮が引いてる時間帯ですね・・・
結構バサーは居ますけど・・・

水が・・・ヤバイですね
この間の牛堀よりつらいですよ。
「仁の水・・・」とか言われている私が言うんですから・・・
相当でしょ?



でも、いつものポイントはこんな感じで・・・

さらに水門の向こうのバサーのロッドが弧を描いてるじゃないですか?

・・・・・
・・・・・
・・・・・

ふぅ・・・・
ぼらスレでした・・・



夏には珍しく、富士山が見えてます・・・


さて、 会社で仕事だ・・・




そして日曜日・・・

今日も5時起きです・・・



どうしたのかな?
近頃いつもカメラ目線なん・・・だよな・・・



今日は左近川のほうに出てます
今日も引き潮の時間ですね

さて、今日は藤沢にお出かけの用事があるのだ

昨年の10月末に亡くなった義妹の「初盆」の飾り付けに行くのだ

藤沢の家は曹洞宗とのことだが、まあ良く似たことをするのだな
と思いましたよ・・・



お昼前に完成して、みんなでご飯を食べ、ごろりと横になってから
帰ってまいりました・・・

もちろんビールは飲んでませんよ!

家に帰って、晩飯のビールの美味しいこと・・・!


ううう・・・ 暑い夏に・・・感謝
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり疲れてるよね・・・ | トップ | 今週も・・・行けてないですよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事