走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

タオさんに叱られる?!?

2022-05-14 09:23:41 | Weblog

・・さて、今週はどうだろな?!?

月曜日は・・・
・・・やっぱりサクッと食べるには

・・・・ そうか!!
WОW!!さんのカレーもあり!! なんだろうけどね?!?
昨日・・・おうちでカレーだったから?!?
・・・ちょっとね?!?
って訳で・・・


ゆで太郎さんですよね?!?
今日は気温も微妙なので、温かいお蕎麦にしました。
あああ、ミニのり弁セットですけどね?!?
長かった?のりのりフェアも終わったみたいで、普通の¥600でした。
っま、それでも十分ですよね?!?



火曜日は・・・
・・・いやね、TVCMで見ちゃったんですよ!!
・・・親子丼。吉牛の・・・
こりゃあ行かなきゃいけないじゃないですか?!?


・・・ 安いね?!?


・・・お味噌汁は単品オーダーです。
うむうむ。ちゃんとトロっとしてるな?!?
・・・しかしこの・・・ 長ネギはどうなん?!?
・・・・・でもまあ、大丈夫?!?
単品のお味噌汁を加えて、¥511。アリですね!!!
ただね〜〜 店員がうるさい!!!
片言の日本語でぎゃあぎゃあ言われるのでウザイですな!?!
・・・近くにほかのお店ないもんな?!?


水曜日は・・・
・・・今日も何とかお天気が持ちそうだな?!?
って事で、リベンジするべく・・・チャリで・・・


向かう途中でこんなお店を発見!?!
うむむむむ・・・ 一平じいさんが、継ぎ竿を作ってるんだろうか?!?


やって来ましたよ〜〜
・・・ところが、今日はサラリーマンのウェイティングがいた。
でもまあ、時間は押してないので待つことに・・・


随分と学生押しなんだな?!?


・・・初めてのオーダーは、おすすめメニューの 海老豚骨塩ラーメン。
お碗のご飯は、いつでも食べ放題スタイル!?!
でっかいジャーに入っているご飯を自分でよそうようになっている。
配膳されると・・・ うむ。海老の芳ばしい香りが!?!
・・・するりとしたストレート麺・・・
黒隊長じゃないのでよくわかりませんが、・・・美味しいですよ。
少し豆板醤を入れると・・・なんて書いてありましたので、探したけど・・・
それらしいのが無かったんだよね?!? っま、最初だし、大丈夫。
でもこの次の時は・・・ 味噌味があるみたいなので・・・
・・・えびみそ・・・ めっちゃ釣れそうじゃないですか?!? ???
あと、辛味噌ラーメンもあるみたいなので・・・
・・・通わなきゃいけないね?!?
お昼の1陣は並ぶけど、そのあとは大丈夫みたいね?!?
・・・また来ます。



木曜日は・・・
・・・ちょっと・・・
行ってないね?!? 聚友楼・・・


・・・木曜日は すいていた。
ニラレバ定食・・・ 久しぶりだな?!?
・・・相変わらず美味しいぜよ!!
ごちそうさまでした。


金曜日は・・・
・・・雨じゃないですか?!?

・・・こんな時こそ・・・


WОW!! って言いたいところですよね?!?


今日はステーキではなく、カレーに挑戦です!?!
最初から決めてました!! スパイシーカレーに。
迷ったのは、大盛りにするかどうか?!?
・・・これは・・・ 大盛りです!?! ¥600っす。
実際・・・ ごはん美味しいですよ。マジで。
お皿が・・・でかい!?! シンプルな感じが好感持てる。
・・・・・・
・・・・
うむ。辛い!! けど美味しいな!?!
横にあるのは、WОW!!特製パウダーだそうだ。
ちょっと振ってみたけど・・・ カレーがスパイシーで🤷‍♂️🤷‍♂️🤷‍♂️ワカラン。
食べ進めると・・・ ジワジワと汗が出てくる!?!
いやいやいや、良いね〜〜 この辛さ!!!
また来ます!?!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ・・・今日も引き続き・・・ | トップ | 1日遅れ?!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事