走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

土曜日は・・・ 結構忙しい・・・

2015-05-10 17:51:51 | Weblog
土曜日の朝は・・・

5時に起床・・・



もちろんベルちゃんと外へ・・・
いつの間にかバラが咲いてた・・・
これは・・・小夜曲



続きましては・・・よそおい



次は、サンスプラッシュ・・・
どれが一番似合うかな?!?




江戸川に出てきました。
お陽様はかなり昇ってるけど、雲が厚くて拝めないな?・・・



上流側・・・
散歩してる人はいるけど、バサーはいないね・・・



下流側・・・
こちらもいませんな・・・
雨が降る前って・・・良いんじゃね?



石積みポイント・・・
ここも無人ですね・・・



橋脚ポイント・・・
いたいた。ここには入ってるわ・・・



おっと、工事も終わったね。
ちと広すぎないか?




いつものポイント・・・
さすがは人気ポイント・・・いっぱいいるわ・・・



足元覗いたらでっかい鯉がいました・・・
さあ、帰るよベル。お出かけしなきゃいけないからさ・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久し振り?? | トップ | ・・お祝い・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事