走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

この週末・・・10/3

2010-10-03 17:12:03 | Weblog
今週は、出撃できませんでした・・・

仕事で、いい天気なのに・・・

隊長はちゃんとウナギを食べたのだろうか?
そう言えば日曜から長期の出張に出ると言っていたが・・・
来週はどうするかな?


さて、日曜の朝は5時15分起床・・・

カメラ目線のベルちゃんは、昨日トリミングをされたようで・・・
カッコイイ?


江戸川の朝日です
雨が降る確率が高かった気がするけど・・・
めちゃ良い天気じゃないですか


石積みを見ると、大干潮のようですね。
ここまでバサーが上がって来てるね


おっと!
石積みのすぐ下で釣れてる人が居ますよ!
・・・60アップ・・・ かな・・・


いつものポイントはやっぱり人が多いですね。

おっと、水門の向こう側の人のロッドが曲がってる!
慌てて行ってみたがすでにフックを外していた。
どうやら外道がスレで掛かっていたらしい・・・
「俺もカドでやりたかったよ・・・」っと言う声・・・

んっ、その先のカドへ行くと、ちょうどリリースした所らしい・・・
まだ何人かの人が見ていた
釣れてたんですね・・・

大干潮・・・ 朝・・・ こんな条件が良いのかな・・・



大干潮で沖の浅瀬が姿を現している
村の古老が言っていた
「あそこの浅瀬に行けばアサリが捕れるんじゃ・・・」
手前に入ってる人は居るけど・・・


荒川側に来て見ると、こちらも人が多いです
でも・・・
竿が曲がってる人は居なかった


ここが梅安さんも言っていたゴロタの入っているポイント
私も、いつものポイントよりこっちの方が釣れそうな気がするけど・・・
こっちで釣れてる人・・・ 
見ないんですよ・・・ ね




ワームのケースを新調しました
電車で隊長宅に向かうので、荷物はたくさんは持てない
っと言うか、日比谷線・常磐線の混雑で大変
縦型のケースだったので移動中にワームが片寄る・・・
ということが有ったので・・・
こうなりました

・・・来週はどうなるかな・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜の散歩 | トップ | ルアー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事