走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

お昼ネタ・・月曜・火曜

2015-11-22 09:30:30 | Weblog
今週は、月曜も火曜もみずほ。
仕事の終盤の陳列なのだ・・・

なので・・・



キャプテン茉莉花のお店の連チャンです。

月曜は・・・
しまった。画像を撮るのを忘れてました。腹減ってたんですね?!
「五目チャーハン」の単品だったんですけど・・・
普通でした・・・

今日(火曜)は・・・



「ワンタン麺」でございます。
・・・・・
・・・・・
・・・やっぱり大塚の雲呑麺は、ワンタンがか~な~り~美味いんだな?!?
実感したっす?!?



フードコートの空いてたスペースにお店が入るようです。
・・・うどん屋さんが。
・・・どんだけ麺類好きなんや~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ・・・今日は調子良くないみ... | トップ | 初めて乗りました・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事