走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

今週のお昼ご飯・・・

2017-04-08 09:46:40 | Weblog
今週のお昼ご飯は・・・

月曜日は、ようやくお出かけで・・・ 川口だったので・・・
中華? 吉牛? ガスト? と迷っていたら、まさかの「松の家」のでかいのぼりが・・・



思わず入ってしまいました。
松屋がやってるとんかつ屋?ですよね?!?
税込み¥480!! の「からたま丼」。 うん・・・味濃いな?!?
からあげが味が濃い。なので美味しい。・・・次もあるかな?!?


火曜日は・・・
お昼はまだ会社にいたので・・・



やって来たのは、さか本。
・・・
・・・おっと、今日は空いてるぞ?!? ならば・・・



オムライス。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・・・
裏メニューなので、忙しそうだと頼みづらいじゃないですかぁ~
・・・ぶひ?!?


水曜日は・・・
・・・オロチへラチされていった・・・
・・・迷ったけど・・・初めて食べる・・・



「スタ味噌カレー」なるものに挑戦してみた・・・ ¥700
・・・
・・・
・・・たしかに・・味噌感は有るけど・・・何でこんなに黒胡椒を振らなきゃいけないの?!?
舌がビリビリして麻痺するよ。汗はだらだらだし・・・ これじゃ支那そばの方が良かったか?!?
このレンゲじゃ食べにくいことこの上ない?!?
むふう~・・・この店難儀だな~


木曜日は・・・



またしても「さか本」。



今日は、玉子丼。もちろん普通サイズである。O氏のように大盛りにはしない。
ちなみに・・・この日一緒に行った大盛り兄弟は、揃って「焼きそばの特盛り」を食べていた。
器は、ぼんちの焼きそばと同じくらいかな?!? ぼんちの方が安くて美味そうだなこりゃ?!?


金曜日は・・・



なんと今週3回目の「さか本」。



今日は、「きしめんと梅のおにぎり」にしてみた。
このおつゆが・・・いいんですよね~

さあ、今日の作業は終わるのか?!?・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ・・・フック・・・ | トップ | アトム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事