走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

今週のお昼ご飯

2018-07-14 14:54:19 | Weblog
・・・今週のお昼ご飯は・・・

月曜日は・・・ひさかた振りの日本海庄屋だったので・・・



いつもの姫海鮮丼とうどんのセットにいたしました。
・・・暑いけどあったかいうどんが良いんですよ?!?


火曜日は・・・



無理矢理?!?でもないですけど、川口だったので中華一番のマーボー豆腐丼。
・・・やっぱり美味しいね?!?


水曜日は・・・
・・・今日も暑い?!?・・・
お昼は無理やりの浅草橋。今日は若いのと一緒だが、前回行った中華屋さんの話をすると
俄然食いついてきたのでリピートです。



今日は、鶏肉の辛味炒め定食。
・・・こちらも美味しくいただきました。空いてるし・・・テーブル広いし・・・
おタバコが吸えます(^。^)y-.。o○  最高です。


木曜日は・・・
お昼は会社で一人だったので、チャリで松屋へ・・・



牛丼の大盛りでお茶を濁す?!?・・・
・・・新しい丼出来てるね?!? ・・・どうなんだろ?!?


金曜日は・・・
新宿だったので・・・だいぶ迷ったが・・・



磯丸水産で、鯖の塩焼き定食をオーダー。「少しお時間いただきます」と言われました。
これから焼いてくれるんでしょう?!? 近頃はおうちでこういう焼き魚を食べさせてくれませんから?!?
外で機会があるときに食べるしかないでしょ?!?・・・うどんは味噌汁でいいな?!?
コロッケは・・・なんだかな?!? ごちそうさまでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日の朝は・・・ | トップ | ・・・今週も・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事