走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

バレンタイン

2013-02-16 09:08:12 | Weblog
伝統やら始まりやらはよく解らないが
2月14日と言えば、バレンタインデー

会社から帰ると、家に届いていた



(メ・ん・)?
娘からでした。



なかなか美味しいですなぁ~・・・


ん?



もうひとつ?



こちらは、奥さん向けでした。
なかなか気遣いが出来るように成って来たわが娘です



ん?

あぁ、いただきましたよ。奥からも。
チョコはもっぱらキットカットを常食しているので、無し!
かわりに、チチカカのソックスを2組いただきましたです。


来月、忘れないようにしとかないと・・・
怖いですね、怖いですね、怖いですね・・・
近年、ホワイトデーの市場規模がどんどん大きくなっているそうですよ。

男は真面目だなぁ・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐ・・・やって来る? | トップ | 風が強い・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事