走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

・・・次のステップ?!?

2022-05-22 15:48:51 | Weblog
自宅の壁の塗装・・・

玄関と廊下を完了して・・・

リビングとダイニングに移行しなければいけないが、
こっちは天井が高い!?!
なので、脚立を買わないとどうにも出来ないな?!?と思っていたので・・・


こんな奴を買ってみました。
SUNAMOへ行った時にカインズの売り場を見たら、ほぼ1択だった。
そしてこれよりも高かった。
更には・・・ 遠い!?!
自宅まで持って帰るのが大変である!?!
だから近いシマホで手に入れようと思った次第。

そしてそして・・・


違う色の塗料と小さい刷毛。
廊下からダイニングへの扉用だ。
扉自体は、木製。扉の外枠はスチール製なので、店員さんに聞いたら、
水性のこれがいいでしょうという事で買ってきました。
まだ扉のマスキングが終わってないので、もう少し時間がかかるけど、
扉を終えたら・・・ 次は・・・ リビングかな?!?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日の朝は・・・ | トップ | どうなんだろう?!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事