走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

オムライス

2011-12-18 09:45:24 | Weblog
・・・

近頃めっきり寒いですねェ・・・

木曜日、甲府にやって来た。
あさ、東京は冷たい雨が降っていて道路が混雑・・・

中央道を調布のあたりまで行けば、
・・・もう・・・青空に太陽が・・・

どうなってるんだ?
朝の遅れを取り戻すのに大変だった。

午前の仕事を終えて、お昼は・・・


やっぱり 「ぼんち」



ぼんちと言えば、やっぱりオムライス

そして、きょう「ぼんち」に連れて行けとうるさかったのは



焼きそばを目の前にして喜んでいる人である
前回も焼きそばをオーダーしてよかったらしく、今回も焼きそば。

実は・・・

他のメニューをオーダーするのが恐いのだ。
私は違いますよ。
私はオムライスが好きでオーダーしてるんですから・・・

今回は、
タンメン・・・ 見ました・・・ 恐いです・・・
餃子・・・   見ました・・・ 恐いです・・・
スタミナライス・・・ 見ました・・・

チョーーーー 恐いです!
だって、あのオムライスのお皿に、生野菜が山に盛ってあって、
山から、なだれが起きるように、あんかけの炒め物がぁ・・・
さらに、ご飯の丼は・・・ 別盛りだったんです・・・

目撃した二人とも・・・ 「すげ~~~!」

まあ、オーダーしてたのは学生さんらしい感じでしたから
大丈夫なんでしょうけど・・・


私にとっては、近頃お昼ごはんの量を減らしているので
久し振りの大食に胃がビックリしてました。
今年は最後でしょうし。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゲット品 | トップ | すなも »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事