走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

日曜日は・・・

2013-07-07 16:45:50 | Weblog
日曜日は、4時にアラームを鳴らした


ちょっと外の明るさが違うなやっぱり・・・




カメラは、昨日帰ってから充電すると大丈夫だった
そんなに消耗するまで気がつかないなんて・・・
判らんかった・・・



江戸川に出てきました
ヽ〔゜Д゜〕丿スゴイ朝焼けだったんだけど、ご来光は無理だね




今日も上流側にはバサーが入ってますね
昨日のズームができていない画像とはやっぱり違うね




下流側もやっぱり人が入ってる・・・
キャプテンじゃ無いし
女性が入ってるグループみたいだし
このすぐあとで昨日このポイントにいたお兄ちゃんがやって来た。
キャプテンは?



日が出てきた・・・
暑くなりそうだ



石積みポイントにもバサーが張り付いてる・・・
水は満水ですかね
水質は昨日より良い感じですね
風が昨日ほどじゃないからね



歩道を歩いていると、ラインが絡まってきた
手すりを通じて一方が水の中に、一方が土手にって感じになってた
手繰ってみるとこんなに有ったよ
こんなにラインを残していくなんて・・・
人が増えるとこういう奴らが出てくるんですよねェ~



こうやってるバサーも・・・



バイクは入ってこれないはずの土手の上には・・・
困ったもんですなぁ




おっと!
竿が曲がってますよ!
(メ・ん・)? 何か感じがおかしい・・・!?

・・・ 上がってきたのは巨大なエイでした。
「これまでで一番でかいヨ~~」って言ってました
いっぱいいるんですね。昨日もでかい死体を見たしね



いつものポイントはやっぱり混雑中です
えらい人だわ


水上バス乗り場近くでは、迷彩服を着たやつらがM16をぶっぱなしてた
ゲームだろうけど、こんな公園でするんじゃないよ全く。
レストハウスのあたりまで行ったらパトカーが現れたけど、
通報されたんだろうな、きっと。




荒川側にやってきました
テラスが洗われてるのに・・・危ないっすね


いやあ、しかし・・・ (;´Д`A 暑い

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜の朝 カメラが・・・ | トップ | 食べちゃった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事