走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

・・・また叱られる?!?・・・

2020-02-16 15:50:11 | Weblog
・・・また桃白白に叱られる?!?・・・

買い物に出てて・・・
・・・フラフラとライトオンに入っていったら・・・
結構前から気になっているジーンズがあって、それを見ていたら・・・
可愛いお姉ちゃん店員に試着を勧められ・・・



・・・ぴったりと来てしまったので・・・
買ってしまいました!?!?!



・・・ G-STAR RAW のメンズパンツ ・・・
立体裁断のジーンズだ。
最初はレディースのデザインがすげーかっこいいな!と思って見ていたのだが、
やはりウエストのサイズが27までしか無く、諦めていたのだが・・・
可愛いお姉ちゃん店員が試着を勧めてきたので、しかたなく(いやホントに!)レディースの27と
メンズの28を履いてみた。
そしたらなんと!?!?! レディースの27が入っちゃったんですよ!?!?!
・・・結構ストレッチが効いてるからだろうけど、自分でもびっくりですわ!?!
一応メンズの方も履いてみるか?という事になって履いてみたら・・・
・・・・・
・・・・(メ・ん・)?・・・ これ・・・なかなか良いじゃないの?!?
見た目、ローライズな感じだったんだけど、履いてみたら全然そうじゃなかった!?!?!
あのだらしない感じは受け付けられないんだけど、全然そうじゃなかった!?!



なので・・・ 気に入って買ってしまいました!?!?!
色々とお店を見たけど、ピンとくるものが無かったからね~
お姉ちゃん店員さんがいう事には、オランダのブランドだとのこと。
ヨーロッパのジーンズの定番だそうだ。
この商品はライトオンがG-STAR RAWにライトオン仕様で作っているものらしいです。
だからこの値段なので、本家で買うともっと高いらしいです!?!
・・・こんな小市民に¥15000のジーンズを買わせるなんて?!?・・・
・・・桃白白さん・・・ごめんなさい?!?・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 草餅 | トップ | 日曜日の朝は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事