走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

今週も・・・ でも来週は・・・

2011-09-11 15:19:31 | Weblog
今週も・・・行けてないですよ。


火曜に甲府に行ってきて、来週の作業は無くなったが
提案をする事になって、今週も・・・

会社で仕事をしていると、黒隊長から厭味のメールが・・・
「釣れてるのか?
 いいね~ 遊びに逝け・・・て・・・」
更に、パソコンと書類が載ったデスクの画像が付いていた

どうやら、かなり溜まっているようですね・・・

まぁ、こちらもですが・・・



夕方まで頑張って片付けて、持ち帰りの仕事を準備して
帰って食事をしたら、ぐっすりです


あくる日・・・4時50分起床・・・

江戸川に出ると・・・



まだ日が昇る前でした
遅くなりましたね



今日は、満水状態から潮が引いていく時間のようで
水が良く動いているぞ・・・



雲から陽が出てきた・・・



この辺にもバサーが居るな・・・



いつものポイントは、今日も人が多いね・・・
水は・・・いい感じですね
なんて言うんだったっけ? この水の色・・・
茶色から、うすい茶色になって、うすい碧色になる感じ・・・
なんて言うんだったっけな?
田舎の川では、この色のときが一番釣れると言われていたが・・・

今日は釣れてる時に当たらなかったですね



荒川側に来て見ると、こちらがやたら人が多いですね。
手前の方から、角を曲がった向こうまで・・・
バサーが入っています
角っこで、長い竿で浮き釣りをしている叔父さんが今日は居ないけど
どうしたのかな?
いつも居る人が居ないと心配するよね


さぁて、来週こそは出撃するぞぉ・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そして日曜の朝は・・・ | トップ | ようやく入荷しました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事