走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

日曜日の散歩

2011-01-23 17:23:59 | Weblog
日曜日は・・・

6時半には目が覚めたけど・・・
寒いし・・・プリキュア見たかったし・・・


っで、9時過ぎに出発・・・



青い分厚いのを着せようとすると逃げるんですよね
この茶色のが良いみたいで・・・
まぁ、こっちの方が似合ってるよね。

江戸川の陽射しは強いです



風がないから暖かいですよ



今日もいつものポイントは、がら空きですね
歩いているバサーには2組ほど出合ったけど・・・
シャローだから冬は釣れないのかな?・・・

やって見るかな・・・



臨海公園の観覧車の下では水仙が咲き始めた
あたりは・・・水仙の香りで・・・

さて、今日はベルをお風呂に入れなきゃ・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おだんご | トップ | おだんご リベンジ・・? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事