走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

疲れたね・・・

2012-03-18 18:16:08 | Weblog
疲れたね・・・




今週も土曜日は仕事だ

来週から新しいお客さんの仕事をこなすために
倉庫の商品移動、レイアウト変更などなど・・・

こんなPCの前に座っては仕事は終わらない・・・
倉庫でガツガツと什器を動かし、商品を動かし・・・

終わって会社を出たのは・・・9時前だった


疲れたのぉ~~



そして、



レンタカーのフィットに乗り込んで向かうのは・・・



埼玉にある霊園だ

ん? お墓参りですよ。もちろん。
お彼岸ですしね。

亡くなった越谷の伯父さんのお墓です
雨は止んでいたので、掃除をし、花を生けて・・・
タバコに火をつけて“線香”代わりにくゆらせた・・・
タバコを吸う人だったので、田舎に帰ったときなどは
いっしょにイップクしたものでした・・・
他に喫煙者は居ないので、タバコを墓前に奉げる人は
わたし位でしょうから良いでしょ?

もちろんちゃんと1本消えるまで待ってましたよ。
ちゃんと後片付けもしましたよん

帰りは17号の方へ回って帰ってきました。

帰って、ベルのお風呂。
近頃入れてなかったから“犬くさく”なっちゃって・・・

当たり前か?

きれいになって、良い匂いになりました。
天気が悪くて散歩には行けなかったけどね


さあ、また明日から仕事だ・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れると暖かい・・・ | トップ | ヒロさん・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事